曲をリリースしました。

f:id:sanwari:20210620062718j:plain


 曲を作ってリリースしてみました。tunecoreというサービスを利用して曲をリリースしておりapple musicやspotifyなど主要の音楽配信プラットフォームから聞けるようになっていますので是非聞いてみてください。

 

諸々のサイトでの視聴リンクは下記にあります。

linkco.re

 

itunesを使っている人が多いと勝手に思っていますのでこちらも貼っておきます。

会議を仕切る

会議を仕切る

  • SANWARI
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

楽曲をリリースすることによってマネタイズが可能になるため副業禁止の会社で仕事をしている自分にとってありやなしや考えました。

サブスクリプションで聴き放題の契約をしている人が私の楽曲を1回再生した際の収入は0.01円ということでしたので、楽曲のアップに際してかかる年間費用が約1500円であることから利益を出すためには、約 15万再生を叩き出す必要があります。

私が前回配信した楽曲の総再生回数が数百回であることを考えるとその心配は不要という結論に達しました。

むしろ再生回数があがりまくってそういった類の心配をしてみたいものです。